studio one が動かなくなった アップデート

こんにちは。

ブログ書くのも久しぶりです


僕はstudio one という作曲ソフトを使っているのですがそれがアップデートをしたら動かなくなりました。


ほんとになえてます


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



実はいまyamaha の楽曲コンテストに向けて曲を作っていたんですよね。


いい曲ができるようになってきたかな  と思った矢先にこれです。



どうしよ~


夏休みも終わっちゃうし・・・




これから ブログまめに投稿するようにしよ


よかったら見に来てね(/・ω・)/


でわでわ~

ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000