studio one が動かなくなった アップデート
こんにちは。
ブログ書くのも久しぶりです
僕はstudio one という作曲ソフトを使っているのですがそれがアップデートをしたら動かなくなりました。
ほんとになえてます
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
実はいまyamaha の楽曲コンテストに向けて曲を作っていたんですよね。
いい曲ができるようになってきたかな と思った矢先にこれです。
どうしよ~
夏休みも終わっちゃうし・・・
これから ブログまめに投稿するようにしよ
よかったら見に来てね(/・ω・)/
でわでわ~
0コメント