オリジナル曲を投稿した
こんばんは
今日オリジナル曲を投稿しました。
https://www.youtube.com/watch?v=QzIXjuBYxj0
完成度は低いですし歌は下手です。
でも最近モチベーションも低く上達もせずこの状況を打開すべく
何か新しいことをしようと思い自分で歌ったオリジナル曲を作って投稿しました。
今まではインストやボカロ、UTAUを使ったものだったので自分で歌うのは初めてです。
そもそもボカロを使っていたのは歌うのが苦手だったからです。
自分で聞いても微妙だな、というか歌下手だな、、、って思います。
まあ誰もどうせ聞かないっか って感じで投稿しました。
字幕つけるだけでも動画作るの大変だった....
というかいい動画編集ソフトを見つけるのに時間かかった
なんでwindows movie makerダウンロードできなくなってるんだぁぁ
ではではまた気ままに更新します
0コメント