曲作った

こんばんは。


今週は体育の日?で三連休なので何かしようと思い曲を作り投稿してみました。


ああ いつもどうり中途半端な感じの曲


歌も下手だし・・・・・


とか思いながらもういいやこれで完成っ と投げやりな感じで完成にし、投稿しました。



プログラミングについてはやってはいるものの苦戦中


RUBYは比較的簡単な言語と聞いたのでやっぱプログラマーすごいなと思った


詳しくは知らないけど仕事としてプログラマーとかSE?とかやってる人って多分いろんな言語

ある程度は使えるんだろうし、、、、


そんなこと思った日でした、以上。


そしてこれが投稿した曲 よかったら聞いてね。


ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000