こんにちは sibakoroです。
こんにちは。
sibakoroです。なんでこの名前かというと柴犬がすきだからです(笑)
今は大学生なのですが将来は作曲家とかサウンドクリエイターとかになりたいな、なんて思ってます。
自分の曲を自分で聞いても微妙だなぁって思うところが多くて、、、
これから音の使い方、曲の作り方についてもっと学んでいけたらなと思っています。
ちょくちょく更新していきますので見てもらえたらうれしいです
ではでは~
こんにちは。
sibakoroです。なんでこの名前かというと柴犬がすきだからです(笑)
今は大学生なのですが将来は作曲家とかサウンドクリエイターとかになりたいな、なんて思ってます。
自分の曲を自分で聞いても微妙だなぁって思うところが多くて、、、
これから音の使い方、曲の作り方についてもっと学んでいけたらなと思っています。
ちょくちょく更新していきますので見てもらえたらうれしいです
ではでは~
0コメント