こんにちは sibakoroです。

こんにちは。


sibakoroです。なんでこの名前かというと柴犬がすきだからです(笑)



今は大学生なのですが将来は作曲家とかサウンドクリエイターとかになりたいな、なんて思ってます。


自分の曲を自分で聞いても微妙だなぁって思うところが多くて、、、


これから音の使い方、曲の作り方についてもっと学んでいけたらなと思っています。



ちょくちょく更新していきますので見てもらえたらうれしいです



ではでは~


ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000