クレオフーガラジオ
こんばんは。
今日適当にネットで音楽のコンテストを調べていたらクレオフーガラジオというのを見つけました。
ここで楽曲を応募したらその中からいいものを選んでラジオの中で歌ってもらえるというらしいです。
おおっ って感じです。
テーマが決められていて今月は卒業がテーマだそうです。
自分は高校の時卒業式に出てなかったりしてあんま思い出がないだよな(笑)
まあ 想像しながら書いてみよっと
ではでは今日はこれで
また見に来てね
こんばんは。
今日適当にネットで音楽のコンテストを調べていたらクレオフーガラジオというのを見つけました。
ここで楽曲を応募したらその中からいいものを選んでラジオの中で歌ってもらえるというらしいです。
おおっ って感じです。
テーマが決められていて今月は卒業がテーマだそうです。
自分は高校の時卒業式に出てなかったりしてあんま思い出がないだよな(笑)
まあ 想像しながら書いてみよっと
ではでは今日はこれで
また見に来てね
0コメント