2016.03.09 05:35音を入れすぎるのはよくないこんにちは最近ようやくわかってきたんですけど自分の曲の良くないところは音を入れすぎているところだったのかもしれないですなんかたくさん音を入れて作りこめばいい曲ができるだろう見たいな考えてて・・・でも実際いろいろ入れればその分ごちゃごちゃするしmixも大変になります。たくさん音を入れてくんじゃなくていい音を使って音の種類は少なくを意識していこうかなと思います。ライフサックMail. lifesack.9@gmail.comフォロー2016.03.09 07:21適当に曲作った2016.03.08 06:57暖かくなってきた0コメント1000 / 1000投稿
0コメント