音を入れすぎるのはよくない

こんにちは


最近ようやくわかってきたんですけど


自分の曲の良くないところは音を入れすぎているところだったのかもしれないです


なんかたくさん音を入れて作りこめばいい曲ができるだろう見たいな考えてて・・・


でも実際いろいろ入れればその分ごちゃごちゃするし


mixも大変になります。


たくさん音を入れてくんじゃなくていい音を使って音の種類は少なくを意識していこうかなと思います。

ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000