2016.09.16 10:54作曲において大切なことこんばんはsibakoroです。なかなかいい曲ができず悩んでいるのですがなにがダメなんでしょうか、いろいろ考えていたんですけどプロの曲とか聞いてもアレンジはすごくシンプルなものが多いいのかなと思いました。多分自分は微妙なメロディを隠すためにいろんな音を入れているんだと思います。もっとメロディにこだわってアレンジはシンプルにしていくべきなのかなとおもいます。がんばろライフサックMail. lifesack.9@gmail.comフォロー2016.09.17 08:55黒部ダムでぶらぶら2016.08.29 04:35うまくいかない0コメント1000 / 1000投稿
0コメント