2016.09.17 08:55黒部ダムでぶらぶら今日は黒部ダムに行ってきました。放水が観れたんですけどやっぱり凄かったです。ただ天気が微妙でした、、、本当に今日は沢山歩いたもうクタクタです。ではおやすみ〜ライフサックMail. lifesack.9@gmail.comフォロー2017.05.01 14:08御岳山行ってきた2016.09.16 10:54作曲において大切なこと0コメント1000 / 1000投稿
0コメント