黒部ダムでぶらぶら

今日は黒部ダムに行ってきました。

放水が観れたんですけどやっぱり凄かったです。

ただ天気が微妙でした、、、



本当に今日は沢山歩いた

もうクタクタです。


ではおやすみ〜

0コメント

  • 1000 / 1000