御岳山行ってきた

こんばんは
久しぶりにブログ書いて行こうかなと思います。

作曲を続けていたんですが全然成長せずダメダメです

なんか気分転換するものが必要だと思い登山を始めました⛰

いやー運動不足の自分には結構大変です


でもいい景色見れるしたまには汗流すのもいいですね

御岳山からの景色をどうぞ

ここから少し歩いて御嶽神社に行ってきました


そしてたまたま剣道の大会が行われていて人がたくさんいました


山奥で剣道ってサムライって感じがしてカッコいい…


まあこんな感じの初登山でした

良かったです

今度は三頭山に行こうな


ではでは
また今度〜

ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000