しまむら楽器 録れコン2016
こんにちは。
録れコンとはしまむら楽器が開催している音楽のコンテストです。
これに初めて応募しようかなとおもっています。
期限が3月6日ともうすぐなんですよね~
曲自体は完成しているんですけどちょっと手を加えたりしててまだ応募していません。
こうゆうコンテスト自体自分はいままで応募したことがなく
1週間前に応募したヤマハのサウンドクリエイターオーディションが初めてでした。
これからいろんなコンテストに応募しながら技術を高めていけたらなとおもっています
この録れコンなんですけど応募するのにお金がかかるんですけど
自分が作った曲に対してコメントがもらえるんですよね。
自分が作った曲に対してアドバイスしてくれるというのはすごく楽しみです。
コンテストどうなるかなぁ
今日はこんな感じで
よかったらまた見に来てね~~
↓今作ってる途中の画像
0コメント