疲れた・・・
こんばんは。
やっとしまむら楽器の録れコンの応募する曲が完成しました。
正直つかれた(笑)
今日は一日中寝てました。
最終選考まで行ってくれるといいんだけどな
頑張ったしコンビニでおいしいものでも買っておいしいもので物もながら
海外ドラマ見よっかな!!
ではでは
よければまた見に来てね
こんばんは。
やっとしまむら楽器の録れコンの応募する曲が完成しました。
正直つかれた(笑)
今日は一日中寝てました。
最終選考まで行ってくれるといいんだけどな
頑張ったしコンビニでおいしいものでも買っておいしいもので物もながら
海外ドラマ見よっかな!!
ではでは
よければまた見に来てね
0コメント