完成した曲を投稿
こんばんは。
ブログを書くのは久しぶりになります。
なんで久しぶりになったかというと・・・
なんか気力がなくて(笑)
最近HURT RECORDというフリーのBGMを配信するサイトで活動させてもらえることになりました。
審査してもらうために一曲BGMをテーマにそって作ったんですが・・
提出までの期間はまだあるからまた作り直してみてと言われました。
曲を聴いてもらえること自体なかったのでだめだしされたのは初めてで少しへこみました。
でもHURT RECORDの方にはほんと感謝
自分の曲の何がだめなのか少しわかったし、もう一回チャンスをくれたわけだし
まあ そんなこんなでHURT RECORDで活動を始めました。
これは今日完成した曲です。
前の曲より少しは上達できてるのかな・・・?
ブログたまに更新するからまた見に来てね~
0コメント