作った曲を投稿
こんばんは sibakoroです。
このブログ見る人いるのかなぁ・・なんて思いながら今書いています。
最近あったことといえば大学が始まりましたね。 メンドクセ~(笑)
自分は今年三年でそろそろ就活とかの話が出てきます
大学にいるうちになんかしらの成果を出せたらな とおもっています。
就活の時に役に立つとかじゃなくてできれば音楽で生活していきたくて
でも大学にいるうちに成果がなんもなかったらあきらめようと思っています。
ああ あと二年か・・・・
こんなブログ見に来てくれてありがとうね~~^^
新しく作った曲をsound cloudに投稿したのでよかったら聞いてね↓
(まだ作りかけ・・)
0コメント