2016.04.21 12:16モチベーションこんばんはsibakoroです。今日はモチベーションについて書こうかなと思います。自分少し前はモチベーションに波があって曲を作るのが楽しいってときもあれば全くやる気にならないこともある そんな感じでした。まあ今もやる気にならないときはあるんですけど昔と比べてやる気にならないときが減ったというか、、こんな感じでもっと曲を作ることが好きになれたらいいなじゃないと結果が出ないから 途中で嫌になって辞めちゃうかもしれないしああああでわでわ~ライフサックMail. lifesack.9@gmail.comフォロー2016.04.24 16:25日記2016.04.17 14:40作った曲を投稿0コメント1000 / 1000投稿
0コメント