日記

こんばんは

このブログ、誰も見に来ないので日記代わりに使おうかな(笑)


ということで適当にいろいろ独り言を書いていこうと思います。



少し前にアーティストクラウドというものに登録しました。


アーティストクラウドではいろんなコンペが募集されていてその一つに昨日応募しました。


コンペって応募したことなかったけど1コーラスあればいいんですね


それで依頼が来たら最後まで作ると・・


1コーラスならあんま時間かかんないしいろいろ応募してみようかな~~~



明日は大学行かなきゃ





うあああああ~~~


ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000