疲れたぁ

コンペに応募したら意外とすぐに採用され


この調子で頑張ろうと思ったけどなんかうまくいかない。


コンペで採用された曲を見返してもなんか微妙だし・・・


たまたま採用されたって感じなのかもしれないなぁ



これからどんどん採用される割合が増えてくんだろうと思ったけど


そんな甘くなかった、、、、



最近曲作るのに疲れてきてしまって


頑張らなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000