2016.05.23 04:14疲れたぁコンペに応募したら意外とすぐに採用されこの調子で頑張ろうと思ったけどなんかうまくいかない。コンペで採用された曲を見返してもなんか微妙だし・・・たまたま採用されたって感じなのかもしれないなぁこれからどんどん採用される割合が増えてくんだろうと思ったけどそんな甘くなかった、、、、最近曲作るのに疲れてきてしまって頑張らなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライフサックMail. lifesack.9@gmail.comフォロー2016.05.31 13:44やっぱり楽しい2016.05.16 11:58疲れた・・・0コメント1000 / 1000投稿
0コメント