2016.05.31 13:44やっぱり楽しいこんばんは sibakoroです。artist crowdでコンペに曲を応募しまくるのをやめて久しぶりに初音ミクを使って曲を作りました。やっぱり楽しい。あと思ったけど今までアレンジが適当で単調すぎた。特にドラムはずっと同じ感じでダメだったと反省そういえば環境省が楽曲募集をしていました。応募しちゃお水がテーマだそうでがんばろ~~ライフサックMail. lifesack.9@gmail.comフォロー2016.06.04 15:39毎日毎日2016.05.23 04:14疲れたぁ0コメント1000 / 1000投稿
0コメント