時間がない

そろそろ時間が無くなってきました


作曲家になりたいと思うけど大学にいる間になれるかな。


どっかの事務所とかにはいれるかな



今の実力じゃむりだろうな



うあああああ





ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000