2016.06.14 16:37EDMコンペでEDMっぽいのを募集していたんですがん~難しいよ~てかリファレンス楽曲で使われてる音みたいなのが出せないあのサイドチェーン使っていると思われる奴の音リファレンス楽曲のやつはすごくいい音なんだけどあんな音どうやって出すのしかもサイドチェーン使ってもあんま思い通りにいかないんだけどどうなってるのイライラするわほんとはげそう来年から就活だ ほんと はぁライフサックMail. lifesack.9@gmail.comフォロー2016.06.16 07:25休憩2016.06.08 13:49時間がない0コメント1000 / 1000投稿
0コメント