EDM

コンペでEDMっぽいのを募集していたんですが

ん~

難しいよ~


てかリファレンス楽曲で使われてる音みたいなのが出せない


あのサイドチェーン使っていると思われる奴の音


リファレンス楽曲のやつはすごくいい音なんだけど


あんな音どうやって出すの


しかもサイドチェーン使ってもあんま思い通りにいかないんだけど


どうなってるの


イライラするわほんと


はげそう


来年から就活だ 


ほんと  はぁ

ライフサック

Mail. lifesack.9@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000